花路さん「この胸で咲く花を」完結お疲れ様でした✨ こちらの作はまだ拝読出来ていないのですが、表紙が、素敵そうなので思わず見に行ってしまいました。 やっぱり、素敵でした(*´ω`*)🌸 ゆっくり、拝読させて頂けたらなあと思います。 私は、ボキャブラリーとか簡潔な構成などはもう放棄することにしたので、 そういった者からすると、こつこつ日々の弛まぬ努力で、試行錯誤されながら、 きっと花路さんらしい繊細な言葉で紡がれた、10万字超えの作を完結なし得たことは、素晴らしいものだなあと思います🏆 お疲れ様でした🍵今後も花路さんのアンテナの赴くままに、楽しく活動されることを願っております(*´ω`*)🌸
1件1件
きゃあ、ぎん恋さん! メッセージ頂けるなんて恐縮です(≧Д≦)💦 しかもわざわざ表紙を見に足を運んで下さったなんて! 使い始めのデジタルが楽しすぎて調子こいちゃいました。結果なんかごじゃごじゃやかましい扉絵になっているのに、あんなめっちゃくちゃ美しい絵を描かれるぎん恋さんに素敵って言って貰えて、幸せのあまり下痢しそうです。あ、小説自体は全然お気になさらず、貴重なお時間はどうぞ『きみ沈』の為に使って下さいね(*‘ω‘ *) そしてぎん恋さん! ぎん恋さんの作品がボキャブラリ放棄であの表現力ならば、私の話なんて「チチ キトク スグ カエレ」みたいなことになってしまいますよ(;´Д`) 本当に毎度
1件

0/1000 文字