BLの書き手であり現役でオケをやっているみかんさんに読まれるなんて……ドキドキ……と思っていました。 クラリネットが邪魔者扱いみたいで申し訳ないな、ともw R-18文学賞に応募した作品内では響一と奏介は大人向けBL作品の登場人物として出てきます(創作内創作の登場人物ってなかなか説明しづらいですね……)。 R-18文学賞の応募作が落選したら供養のためにエブリスタで公開しようかなと思っていたのですが、今回の作品があまりにも爽やか青春小説として皆さんに受け入れられてしまったので、「どうしよう……響一と奏介のイメージを壊すから逆に出せないのでは……💦」と思っていますw みかんさんは公募だけではな
1件

0/1000 文字