わー、よーく分かります。 相手にも変わってほしいって思いますよね。 仕事なら尚更です。 いざとなればこっちの立場を利用して 『遊びじゃないんだから変わってみせろよ!仕事なめんな』 って強く言えてしまいますからねぇ…… 相手次第ですが、実行する場合もありますよー、私。 そう考えると、私も口うるさいおばちゃんだと思います😁 やや社畜入っていて、仕事ダイスキ、仕事は楽しいと洗脳完了の世代ですし😂←若い世代では手に負えない…… ちなみに、ですが。 変わり続ける事を意識していると、自分の性分とか軸のようなものが分かる気がしています。 どーしても変えられない、変わらない、変わりたくないって部分が浮き
1件

0/1000 文字