拝見しました! めちゃくちゃカッコいいですね! ろなさんの色付けも素敵でした✨ どの作品のキャラなのかちょっと見つけられなかったのですが💦 読んでみたいと思いましたー( ´ ▽ ` )ノ
1件2件
早速拝見していただきありがとうございました//! ひぃ//色付けにも嬉しいお言葉を!感激です!(*^-^*) ば/けさんの描かれる人物は男女問わず色気があるのですが、人体をしっかり描かれているのでオトナの男もすごくカッコいいです! 実はあの漫画は、完全に即興なんですよ// (作品を探してくださったようで、お手数をおかけしました;) 今回ご覧いただいた、ば/けさんの「塗り絵企画」の3ページに【提供線画】として登場した、グラサン兄貴のイラストがスタートになります。 次に、私が塗り絵企画に参加させていただいた際に、 「こういうシチュエーションをイメージしました!」 という妄想を台詞にして添え
1件
そうだったんですねー! 「居酒屋店主って誰だっけ…優羽くんはカフェだよな」とか思いながら、もしかしたら忘れてる!?とかいう不安に駆られていました(^^;; (最近もの忘れが激しいのと量読み過ぎ) 漫画を拝読して「この二人の馴れ初めが知りたいわ」って思いましたー!
1件

0/1000 文字