ビンゴろな

【参加させていただきました!】 このたび「96・アザミ班【4】小悪魔作戦編」の表紙にて、キュートなミニスカナースのマリネ画をお借りしている、ば/けさんの「塗り絵企画」に参加させていただきました! https://estar.jp/novels/26038495 (こちらの7ページになります。お題のグラサン兄貴が好みすぎて思わず//) その際、簡単な台詞を妄想して(笑)添えさせていただいたのですが、なんとそれを基に、ば/けさんが漫画化して次のページに掲載してくださいました! グラサン兄貴こと桃瀬さんがクールでハードなのに、ラストにキュンとさせられる漫画で、嬉しさが大変なことになっております//! ばけさん、素敵な企画とサプライズすぎるコミカライズをありがとうございました!(≧▽≦) 私は①スーツ版で参加させていただきましたが、参加者様たちの色彩や自由な発想にわくわくさせられる楽しい作品集なので、ぜひご覧くださいませ!( *´艸`)
21件・5件
企画に参加してくださり、ありがとうございますm(_ _)m しかも紹介をありがとうございます。 ビンゴろなさんの度量の大きさに甘えて、いつものごとく無茶ぶりでコミカライズに挑戦させて頂いて、こちらこそ感謝です。 台詞から状況を想像したら、コマ割りして描いてみたい欲求がすごくて(/ω\*) あの台詞から、この転機がくるまでにきっといろいろあったんだろうなと想像できて、小説1本読んだように楽しかったです(๑•̀ㅂ•́)و 想像したら結果がプラスα‬さんに変化しました(笑) いつも温かくしていただいて、感謝いっぱいですm(_ _)m
1件1件
こちらこそ楽しく参加させていただきありがとうございました! さらに、こんな素敵な展開が待ち受けていようとは//! 頭の中で状況や台詞、コマ割りがどんなに浮かんでも、それを漫画として頭から出して表現できるというのは、ば/けさんの技術ありきだと思うので、このたび拝見できて本当に光栄でした//! 絶体絶命からの形勢逆転!さらに一仕事片付いたあとのプラスアルファな店主との癒しの時間//など、いろいろな桃瀬さん(桃→店)が浮かんでしまいます(*ノωノ) 添えさせていただいた台詞から、ここまで素敵な作品にしてくださり感激です! 本当にありがとうございました!(^O^)
1件
拝見しました! めちゃくちゃカッコいいですね! ろなさんの色付けも素敵でした✨ どの作品のキャラなのかちょっと見つけられなかったのですが💦 読んでみたいと思いましたー( ´ ▽ ` )ノ
1件2件
早速拝見していただきありがとうございました//! ひぃ//色付けにも嬉しいお言葉を!感激です!(*^-^*) ば/けさんの描かれる人物は男女問わず色気があるのですが、人体をしっかり描かれているのでオトナの男もすごくカッコいいです! 実はあの漫画は、完全に即興なんですよ// (作品を探してくださったようで、お手数をおかけしました;) 今回ご覧いただいた、ば/けさんの「塗り絵企画」の3ページに【提供線画】として登場した、グラサン兄貴のイラストがスタートになります。 次に、私が塗り絵企画に参加させていただいた際に、 「こういうシチュエーションをイメージしました!」 という妄想を台詞にして添え
1件

/1ページ

2件