こんばんはです。 とうとう書き上げたんですねー!! おつかれさまでしたฅ(>ω<*ฅ)♥ とりあえず……明日の更新分が不安で仕方ないです😨 え……悪い想像しか浮かばないんですが? しかもタイトルの意味がって……これはまた風紀委員として出動せねば!!(๑• ̀д•́ )✧+°
1件2件
こんばんは✨ どうなるのかヒヤヒヤでしたが、とりあえず書き切りました(ง°̀ロ°́)ง 💦 六花さんのペコメに力をもらったおかげです💨✨ 早速解禁〜ということで晴くん天くんにお会いしてきました(*´艸`*) 💕 予想通り癒しがあふれてて、これぞ胸キュン♡だぞ!と己に言い聞かせておりましたw 次あたりは……まぁ、ファイトだよ(。•̀ᴗ-)✧って感じです!! タイトルはアレですよ、書き終えた瞬間に「なつき方」ってそっちの意味じゃね……?って思った次第であります🫡‼️風紀委員長、いつもお世話になっております!!!
1件
良かった〜!! ちゃんときゅん♥になってるって言っていただけると、本当に一安心ですヽ(;▽;)ノ もー、最後まで悩みまくって作ってたので(╥﹏╥)💦 ま(*´艸`*)💦 そんな感じでなついちゃうわけですか( //Д//).:*♥ これは取り締まり甲斐がありそうだぞ(笑)
1件

0/1000 文字