うづきあお

こんばんは。あおです。 やりました…ついにピュアきゅんBLを最後まで書き切りましたーー😭✨✨えらい‼️ https://estar.jp/novels/26035799 ↑↑ これのことです!!あとは最後の推敲のみですので、毎日順にアップしていけたらと思います。 え、ピュアきゅん要素ですか?最後の1ページだけあります。またやらかしてます。やる気あるんか?お? そんなつもりはなかったのですが、タイトルの意味が思ったより淫らでした。ドーン そしてどちらかといえば見せ場は全部切ないです。ピュアきゅん…うん…。まぁいいか。 この秋は目標通りアンソロ参加の作品一作、妄コンに向けての一作、そしてこのピュアきゅんBL応募の一作と、計三作品を仕上げました(ง°̀ロ°́)ง ✨ 他にもファンアートやお誕生日アートを描かせていただいたりと芸術の秋を満喫です。引きこもりともいう。 とりあえず色々と落ち着きましたので(年末は見ないふり)、しばらくは連載をぼちぼち再開しつつ、本棚に入れさせて頂いてる物語にあちこちお邪魔したいと思います☺️♡
14件・3件
こんばんはです。 とうとう書き上げたんですねー!! おつかれさまでしたฅ(>ω<*ฅ)♥ とりあえず……明日の更新分が不安で仕方ないです😨 え……悪い想像しか浮かばないんですが? しかもタイトルの意味がって……これはまた風紀委員として出動せねば!!(๑• ̀д•́ )✧+°
1件2件
こんばんは✨ どうなるのかヒヤヒヤでしたが、とりあえず書き切りました(ง°̀ロ°́)ง 💦 六花さんのペコメに力をもらったおかげです💨✨ 早速解禁〜ということで晴くん天くんにお会いしてきました(*´艸`*) 💕 予想通り癒しがあふれてて、これぞ胸キュン♡だぞ!と己に言い聞かせておりましたw 次あたりは……まぁ、ファイトだよ(。•̀ᴗ-)✧って感じです!! タイトルはアレですよ、書き終えた瞬間に「なつき方」ってそっちの意味じゃね……?って思った次第であります🫡‼️風紀委員長、いつもお世話になっております!!!
1件

/1ページ

1件