そうだったんですか……! 途中参戦だったので、全然気づきませんでした😯 うぁぁぁぁ……初代やV3、ライダーマン、演じる俳優さんは違えどやっぱり観たかった……! なるほど、そうだったんですね😁 宵宮さんのヲタ伝説は、ここから始まったというわけですね😏✨
1件1件
放送当時は何の違和感もなくディケイド見てたんですけど、大きくなって調べてみたら打ち切りみたくなってたらしく……好きな作品なだけに悲しいです🥲 プリキュアも見てましたけど、その前の特撮の方も凄い見てたので、よく見てる感じの男の子よりも詳しくなってました(笑) ヲタク伝説始まって、もう十年は過ぎましたねぇ……立派なヲタクに成長しましたよ👶🍼💞

0/1000 文字