シーラカンス〜読んだよ♪ すっごく素敵な作品❤️ 主人公の気持ちが手に取るように分かる感じ… さくらちゃんのファンアートがしっくりきてたね (๑>◡<๑)
1件4件
ハニアちゃん、さっそく読みに行ったのね😊ほんと素敵な作品だよね! ありがとう💗雪乃さんにも伝えとく❤❤
1件
うんうん。描写が綺麗って言うのかな…上手く言えないけど。。。 他の作品も読んでみたい、と思ったよ♪
1件
だよね。キラキラした情景が浮かんで、声も聞こえてきそうで。すごいなあ、素敵だなあ、と思った! ぜひ他の作品も読んでみて!私もまだ2作品くらいしか読んでないので、これからいろいろ読ませていただく予定だよ(自分のはどうなった笑)
1件
今はインプットの時期… ゆっくりアウトプットしてね。 楽しみに待ってるよ^_^♪
1件

0/1000 文字