*お知らせ 11/21* こんにちは、さくら夢月です🌸 未だどの連載も再開のめどが立っておりませんが、これ以上活休するわけにもいかんので、エッセイだけは更新いたしますた💦生きてます。 https://estar.jp/novels/26038586 今回のエッセイでは、雪乃かぜhttps://estar.jp/users/418511259さまの作品、わしの大好きな大好きな『シーラカンスと黄色い潜水艦』https://estar.jp/novels/25906335 を、僭越ながら、私の拙いファンアートと共に紹介させていただきました。 雪乃さまとは、Twitterでちょっとしたご縁があり、以降仲良くさせていただいております。とっても面白い方です😎 ファンアートとはいえ、私のしょっぱいイラストだけではよさを伝えきれないので、ぜひぜひ作品を読んでね❤
20件・5件
シーラカンス〜読んだよ♪ すっごく素敵な作品❤️ 主人公の気持ちが手に取るように分かる感じ… さくらちゃんのファンアートがしっくりきてたね (๑>◡<๑)
1件4件
ハニアちゃん、さっそく読みに行ったのね😊ほんと素敵な作品だよね! ありがとう💗雪乃さんにも伝えとく❤❤
1件

/1ページ

1件