また胃腸炎ですか(´;ω;`)ウゥゥ 今日もゆっくり休んでください💦 冬は色々身体に支障きたしますよね… お大事になさってください。 私は1カ月のコンタクトを半年くらい使ってます(死亡フラグ)
1件2件
そうなんですよぅ。 食い意地が張ってるくせにお腹の弱い残念な女です(泣) 今朝ね、梅干し粥を食べたんですけどそもそも梅干しが好きじゃないから不味くて不味くて🤣←なら食べるなよ(笑) 腹立ったのでお昼に家族と一緒にマック食べてやりましたよ!(爆) またお腹痛いってなったのは当然の報いです(爆) ところで使用期限何ヶ月オーバーしてるのですかぁぁぁ!!😱 だめですよ、そこそこオーバーくらいに留めておかないと!←こら。
1件
私も梅干し嫌いです! 仲間仲間(((o(*゚▽゚*)o))) マック!マックは危ないですようなしゃん! 明日からまた無理せず頑張ってください(´;ω;`)ウゥゥ ケチケチ女なので使いまわしまくってます(笑) そこそこオーバーにしておきますか(汗) 眼球損傷してそうだ😱
1件

0/1000 文字