鷹槻れん

また胃腸炎っぽいのです🥲 冬は胃腸炎、よくなるんですよね、私。 胃が痛い。身体だるい。 自転車操業なので、アレコレ落としたらダウンしたと思ってください⤵︎(なるべく落とさないよう頑張ります) ―― ■毎朝7:00過ぎに更新中。 https://estar.jp/novels/25876007 ↑ヘタレワンコ社長を翻弄する小悪魔パン屋さんのお話。年の差・方言男女もの。 実篤は基本ヘタレですが、やる時はやる男です。そこが魅力だと♥ 年内の完結を目指しています! https://estar.jp/novels/25924802 ↑記憶喪失の男性を拾った新卒OLのお話。 ドタバタ系ラブコメ。記憶喪失ヒーローのあれこれの謎がこの作品の要! 今現在1番力を入れて書いています。書くのが楽しくてたまらない作品でもあります。 読んで下さっている皆様には絶対損をさせないと言う気概で書いてます♥(実際謎も多くて面白く書けてるはずなの♥←自画自賛🤣) ■不定期更新中 https://estar.jp/novels/26041077 ↑膵臓癌で亡くした母との事を綴ったノンフィクション。(書き上がるたびに公開してるので不定期です) https://estar.jp/novels/25528486 ↑年の差略奪恋愛もの。改稿作業中。 https://estar.jp/novels/25611678 ↑幼馴染もの。温オトのヒーロー目線ver。 https://estar.jp/novels/25704700 ↑異種族恋愛もの。シリーズ3作目。 https://estar.jp/novels/25517956 ↑妖し退治もの。 https://estar.jp/novels/25795488 ↑不倫悲恋もの。休載中。 https://estar.jp/novels/25696245 ↑トライアングルラブ。休載中。 ■他きまぐれに短編/中編を挟みつつ。 ■作品一覧 https://estar.jp/users/174152822/novels ―― 普段2weekのコンタクトレンズ愛用なんですが、旅行時用に1dayも買ってあって。使用期間切れそうでここ数日1day使ってたらケアの手間がないのが楽ちんすぎてヤバイっ。 うなの(11/27)
41件・16件
また胃腸炎ですか(´;ω;`)ウゥゥ 今日もゆっくり休んでください💦 冬は色々身体に支障きたしますよね… お大事になさってください。 私は1カ月のコンタクトを半年くらい使ってます(死亡フラグ)
1件2件
そうなんですよぅ。 食い意地が張ってるくせにお腹の弱い残念な女です(泣) 今朝ね、梅干し粥を食べたんですけどそもそも梅干しが好きじゃないから不味くて不味くて🤣←なら食べるなよ(笑) 腹立ったのでお昼に家族と一緒にマック食べてやりましたよ!(爆) またお腹痛いってなったのは当然の報いです(爆) ところで使用期限何ヶ月オーバーしてるのですかぁぁぁ!!😱 だめですよ、そこそこオーバーくらいに留めておかないと!←こら。
1件
胃腸炎辛いですよね💦 お大事になさって下さいませ!
1件2件
こっこさん、ありがとうございます。 この微熱が胃腸炎からなのか、高温期のものなのかわかんなくなってます💦 PMSの気怠さと重なって昼からずっと寝ちゃいました。←通常運転🤣
1件
ノンカフェインのお茶とか飲んで、暖かくして下さい💦💦それにしても執筆活動精力的でしゅごい😳😳
1件1件
猫とろさん、有難うございます! 旦那がデカフェのコーヒーくれていたんですがさすがにそれはダメだろ、と自粛しました😅 毎日更新してるのはエッセイ含めて4作だけなのでいっときに比べたら全然書いてないんですけど、目標は小説を一作集中に切り替えることです😅
1件
胃腸炎辛い…自分は胃腸炎でもみんなのご飯は作らなきゃだし……アッ、でも優しいご主人が作ってくれたりお子さんたちも助けてくれそうですね。家族に甘えちゃって下さいね☺お大事に。
1件1件
間中しゃん、なぜ旦那が作ってくれるとバレているんだぁぁぁ(笑) 今日は夕飯にシチューを作ってくれてます。 私は食べても大丈夫でしょうか?💦 子供たちは寝てる私のことなんて御構い無しに大騒ぎして旦那に雷落とされてました! 静かにしろ!母ちゃん寝とるんじゃぞ!と。 その声で目が覚めた本末転倒ぶりです🤣
1件
本当にお大事になさってくださいませm(_ _)m
1件1件
如月さん、温かいお言葉、ありがとうございます(*´ー`*人)
1件
胃腸炎💦 お腹温めてゆっくり休んでください😢 この時期は本当に色々ありますよね…
1件1件
そうなんです。 この時期はいろんな病気が交錯しますよね。 弱ってたら別のも拾いそうでビクビク。 職場が病気のデパートみたい(爆)にあれもこれも飛び交ってるから気や引き締めていきたいと思います😅
1件
無理なさらずご自愛下さい🍀
1件1件
ここあさま、温かいお言葉本当にありがとうございます!(*´ー`*人)
1件

/1ページ

7件