気胸持ちの同僚がいたことがあります。 突然起こるし原因が分からない事がおおいそうなのでお気をつけて、安静にしてくださいね。
1件5件
なんか再発率も高いらしくてちと怖いです💦 そうなんですよ!いきなり胸が痛くなって息苦しくなるんです…… ちょっと重ためな荷物を持っていた時に起こったので本当にびっくりしてしまって😰 周りもびっくりさせてしまい、ちょっとした騒ぎになりました 正直動くのもきついのです
1件
いったん穴がふさがるまでは安静ですよね。 辛いのにお返事ありがとうございます。お大事になさってください。
1件
座ってると何ともないんですよ 動くとだめなのです💦 なのでじっとデスクで仕事してる分には全く問題がないのですわ 今日から1週間は特に気をつけないとですね
1件
本当に、気を付けてくださいね。たばこの人には足をかけてもいいと思います。
1件
同僚は単に仕事をある程度肩代わりするから投げてくれと言っただけですが、せめてタバコの煙ぷんぷんさせて言わないで欲しかったです ガツンと言っといたんで、多分大丈夫ですわ
1件

0/1000 文字