4年生の時に手芸クラブやってたんだ。それの余りを使って作ってみた!友達が作ってくれたのもあるよ~♪
7件
あ、余りで作ったの!?Σ੧(❛□❛✿) 余りでそんな凄いの出来るんだね✨(๑>◡<๑)
わ~☆ めっちゃ嬉しいんだけど(≧∇≦)
いえいえ(^◇^;)
ww そろそろクリスマスだからアイコン変えてみた!
わわわΣ੧(❛□❛✿) いきなりアイコン変わったww 妃花さんが描いたイラスト!!???????
描いたんじゃないよwwwAIでやったんだ~♪ というか私がこれ描けたら自分で自分を怖がると思うからさw 宿題か…あ……… 私も宿題やってなかった~😨😨😨😨😨 という事で宿題をやってきます( ー`дー´)キリッ
あ、あと今のアイコン、投稿もしてるから見てほしいな♪

0/1000 文字