こんばんは! 書きながら、これって私だけが面白い展開なんじゃ……とか、あげた直後は数字気になったりするんですけど、本当は気にしないでいたいですね 創作者あるあるなんですかね💦 ぎん恋さんの美しい文章はぎん恋さんにしか作れない表現ですし、創作って体力と精神力のどっちもないと大変ですよね 私が推してる漫画家さんは超有名なのに、ワザとなのかは分からないですが、他の上手い漫画家さんと比べてわりと落ちてますよ😅 美大を目指すコたちも、やっぱり落ちるって聞きますし。 大好きなイギリスの世界的なクリエイターさんは絵描きの極意として、楽しむのが一番で自分を大事に!他の人が何してるなんて心配すんな!と言
1件1件
ジュリエッタさん今晩は🌟 気になりますね!自信があってもなくても、駄目だった?駄目だったって…。それはもうしょうがないですね…。 有難うございます🙇‍♀️私もジュリエッタさんのふとした心理描写の表現に、はっとさせられる事があるんです〜💍あと素材の試み素敵です✨ 漫画家さんは、繊細の塊でしょうね; 美大の人の心とか、考えただけで何故かこちらの心が胃が痛くなるようです( ;∀;) しかしジュリエッタさんの周りは良い刺激になる方が沢山おられる気がします…(*´꒳`*) 楽しくないとか言っちゃ良くないですね!つい後ろ向き発言撒けてしまいすみません;その辺りをいつもジュリエッタさんに励まして貰って
1件

0/1000 文字