あ! ぎん恋さんのアイコン変わってる♪ って思ってました。裕都もいいなぁ。可愛いなぁ(*'▽')♡ 何が凄いって、私アイコンが変わると「あれ、この方誰やったっけ?」ってよく思うんですけれど、ぎん恋さんのイラストは一目でぎん恋さんの絵や✨ って分かるからその混乱がないんです。小説もイラストもこの人の作品や! って一発で判別できる他にはない個性が自分にもあればいいのにって思います。 私はどっちも何かソレっぽいな…ぐらいの物しか書(描)けない。でもぎん恋さんは違う。その強みは本当に羨ましいです。ないものねだりですね(∀`*ゞ)エヘ もの凄い数のフォロワーさんがいらっしゃって、もの凄
1件1件
花路さん有難うございます🌸私的に、アイコン変わってこいつ誰だよとか思われたらどうしよう思うのですが笑 分かって貰えて良かったです❤︎笑 人物も、ちゃんと描き分け出来てたら良いんですけど;皆同じ顔と思われるのは哀しいですからね…。 私が、まだ花路さんとお知り合いじゃない時、一覧とかで見かけて、「ああこの、純朴な絵を描かれる、人気のある方…」って一発で認識してましたよ笑(確か先生とかのお話の表紙でしたね☺️) ペスタ3桁は凄いですねwそこはもう凄い世界見てるか、もういっそ見てないかですね笑 時々届くw何かここでは、本当に更新頻度がものを言う世界と分かったので(ここじゃなくても)次回新作出す時は、
1件

0/1000 文字