ぎんこさんこんばんは! 何のために書くか。 私の場合は、現実逃避するために書いてる気がします。 ぎんこさんは執筆していても楽しめないということですが、技術力がある方ほど、そういった境地に陥るのかもしれませんね。 多くの人に読んでもらえる作品を意識して書く。 それを意識して書ける人って凄いと思います。 だって、それって自分が書きたいものじゃなかったりするし、それでも書ける人って、仕事として書いてるのかなって😂 ボスコベルさんから頂いた言葉で、素人なんだから、趣味なんだからという言葉を胸に抱いているのですが、ほんとそうで、素人で趣味だからこそ、何にも縛られずとらわれず自由に書く。 これに尽きる
1件1件
カズさんが、同じように?じゃなくても悩まれてる時に声を掛けられずにすみません。何か言おうかと思ったのですが、カズさんの人徳のお陰で次々に沢山の素晴らしい方々から金言を頂けたようで、私はもう良かろうとそっと見守っていました笑 カズさんの心が、晴れたなら良いのですが。 私も同じように、自分の世界に楽しく逃避しているつもりなんですが、 元々個人サイトでやっていて、性質的にもかなり個人主義だからかな。 ふとした時に、周りを見ると、自分が劣っているようで楽しくないとか思っちゃうんですよね。同じ土俵のようで、土壌とか違うのに。 私はもう自分以外の人に楽しんで貰うとか、そういう価値あること出来ない人だと
1件

0/1000 文字