沐恋さん、こんにちは😌 作品の宣伝ありがとうございます✨ 読ませていただきました‼ 更新楽しみにしてる…と言うと、人の過去を覗き見るみたいで流石に悪趣味ですね…💧 ですが、読んでいて続きが気になってしまいました😅 これからも更新された時には読ませて頂きますね✨ 改めて、作品の宣伝ありがとうございました‼ それでは失礼します😌
1件
こちらこそ見に来て頂いてありがとうございました。 そう言って頂けると嬉しいです。 自分で書いていてなんですが、本当に良い青春が送れてなくって悲しくなります(笑) 今はちゃんと親友もいますよ! スターまで投げて下さり本当に感謝です! これからもよろしくお願いします。
2件
いえいえ✨ 沐恋さんにとって今は辛い思い出でも、成長すればきっとそれも『ある意味では良い思い出』だと思える日が来ますよ✨ 沐恋さんより少しだけ長生きな、お兄さんからの一言です(笑) とは言っても、僕も人に人生のアドバイスできるほど生きてないんですけど😅 ですから真剣に受け止める必要はないですよ🎵 まぁ、軽~く聞き流してくださいね✨ (´∀`)ノ
1件
わざわざすみません。 何故か泣きそうになりました。 ありがとうございます。 胸のつっかえが少し取れた気がします。 早く成長してそう思えるようになりたいと思います。 聞き流すなんてとんでもないです!お兄様からのお言葉有り難く受け取ります! 久遠様は本当に素敵な方ですね。 私もこんな一言を言える人になれるよう精進したいと思います。 本当にありがとうございました。
2件
素敵な方だなんて…お世辞でも照れちゃいますよ(∩∀//) …人生の先輩方からすると僕なんて「ガキが何偉そうに言ってんだ?」とか怒られそうですが😅 きっと沐恋さんのこれからの人生には、僕なんかの言葉が霞んでしまうような出会いがあるはずだから大丈夫ですよ✨ 『早く』なんて焦らず、ゆっくり『自分らしく』成長すれば良いのです😃 それが、僕からもうひとつだけ贈れる言葉です🎵 あ、そうそうミッポちゃんさん…『夢ちゃん』の方が良いでしょうか? メッセージいただきました✨ 沐恋さんと夢ちゃんさん、お二人は親友だとか🎵 そういうの素敵だと思いますよ✨ ダラダラ長文になってしまいましたが、
1件
お世辞じゃないですよ! またまた素敵なお言葉を頂いて本当に申し訳ないです。心に刻みこんでおきます。 そうなんです!ミッポちゃん様とは本当の親友なんです! プロフィールの地域が間違ってたみたいなのでたった今修正しました。本当はミッポちゃん様と同じです! エブリスタでは他人みたいに振る舞ってるんですけど、今日も沢山話しましたよ(笑) ミッポちゃん様と「久遠様って本当にいい人だねー!」…という話になりました(笑) 勝手に話題にしてすみません。 私も長文乱文失礼致しました。 これからもよろしくお願いいたします。
2件
沐恋さんもミッポちゃんさんも、メッセージから素敵な人柄が伝わってきますよ😃 これからもお二人の素敵な関係が続くと良いですね✨ こんな自分で良ければご自由に話題に使ってください(笑) それから作品へのスターありがとうございました🎵 とっても嬉しかったです✨
1件
素敵な人柄…でしょうか(笑) ミッポちゃん様は物凄くいい子ですよ!私には勿体無いくらいです。 いえいえ。素敵な小説です!まだ読んでいる途中ですけど(笑) 設定が凄いですね! よくこんな世界観を考えられるなぁと感動しました。 また読ませて頂きに行きます!宜しくお願いします!
2件
そんなことないと思いますよ? 沐恋さんはミッポちゃんさんを『自分には勿体ないぐらい良い子』って仰いましたけど、そう感じた相手と繋がりがあるのは沐恋さんにも同様に魅力があるからですよ✨ だからミッポちゃんさんも沐恋さんと親友って言えるんだと思います🎵 ちょっとクサいこと言いましたね😅 けど僕の素直な感想です😉 小説に関しては、僕は明るい話が作れないんですよ💧 で、ダークな展開を考えた結果があんな感じです(笑) あんな作品で良かったら、読んでやってください🎵 僕もまた沐恋さんの作品、読ませていただきますね✨
1件
なんか…久遠様に言われる言葉は全部心に響きますね…(笑) もういっそお兄様と呼ばせて頂いてもよいですか?(笑) そんなにおだてられると凄く照れくさいですね…。ミッポちゃん様とはこれからもずっと親友でいられる様な気がしました。 ありがとうございます! 私も久遠様の作品読みに行きますね! 明日テストなのでそれが終わったら一気読みしようと思います!
2件
お兄様ですか(笑) そんな格好良いものじゃないですけどね😅 呼び方は気にしないで沐恋さんが呼びやすいように呼んでくれて良いですよ(笑) テストですか…学生さんって感じですね😃 大変でしょうけど頑張ってくださいね✨
1件

/5ページ

47件


0/1000 文字