沐恋

初めまして。沐恋と申します。 恐れながらも宣伝をさせて頂きます。 憂鬱記録/_novel_view?w=21980297 紫毒/_novel_view?w=21955686 ノンフィクションの私の片想いや学校生活の小説と詩集です。 途中から病んで暗くなっていくと思うので、お暇な時や暗い文章が読みたくなった時に来て頂けると嬉しいです。 長文、乱文失礼致しました。宜しくお願いします。
・2件
沐恋さん、こんにちは😌 作品の宣伝ありがとうございます✨ 読ませていただきました‼ 更新楽しみにしてる…と言うと、人の過去を覗き見るみたいで流石に悪趣味ですね…💧 ですが、読んでいて続きが気になってしまいました😅 これからも更新された時には読ませて頂きますね✨ 改めて、作品の宣伝ありがとうございました‼ それでは失礼します😌
1件
こちらこそ見に来て頂いてありがとうございました。 そう言って頂けると嬉しいです。 自分で書いていてなんですが、本当に良い青春が送れてなくって悲しくなります(笑) 今はちゃんと親友もいますよ! スターまで投げて下さり本当に感謝です! これからもよろしくお願いします。
2件

/1ページ

1件