仁科さん。たまにはお昼寝しましょうよ。 (*^。^*)
1件10件
マーナさんこそ、ぐるぐるはもう大丈夫? メニエール病でもないのよねぇ?(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠! くれぐれも無理はしないでねヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/
1件
そうなんです。 メニエールではないのです。 良性頭位発作性眩暈、だったかな……。それでもないので、たぶん、ストレスと疲れからくるものなのでしょう。 ありがとうございます。 今は完全復活しております。 (*´▽`*)
1件
よかった!完全復活尊い(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧ 美味しいものでも食べて、ストレス爆散しちゃってください(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
1件
ありがとーっ。 \(^o^)/ その前に、夫とケンカするのをやめなきゃね。 (∀`*ゞ)テヘッ
1件
株ではなく、それがストレスの元凶なのでは!?(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠! ケンカもまたエッセイネタの一つと思えば、ストレス軽減にならないかしら?(*´艸`*)
1件
あらっ、バレてるわ! Σ(・ω・ノ)ノ! 確かに、それもストレスのひとつですぅ。 (⌒▽⌒)アハハ!
1件
マーナさんはピンチほど「アハハッ」って笑ってチャンスに変えられそうな方だとお見受けしておりますがね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
1件
まあっ! こっちもバレてましたかぁ。 (/ω\)イヤン これからも、大胆かつ繊細に、しかし、「アハハッ」で乗り切っていきたいと思います。 (^○^)
1件
素敵な女性の処世術ですね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
1件
おおっ、嬉しいお言葉。 そうありたいと願っております。 (´∀`*)ポッ
1件

0/1000 文字