熱が出ると、発熱外来や人数制限で受け入れてもらえなかったりで大変ですよね💦うちもこの間電話をしまくって、ようやく受け入れてもらえた時は心から感謝しました😭ちなみに手足口病だったのですが、コロナより後遺症が酷くて可哀想でした💦病気ってどんなものでも本当につらいですよね……。ひーこちゃん、何でもないことを祈っております!うな様も家族のお世話など大変だと思いますが、どうぞご無理はなさらないでくださいね❗️
1件2件
我が家の辺りはまだその辺りが結構ゆるッとしていて(田舎だからかな)熱があっても普通に抗原検査とかかかりつけの小児科で見てもらえるので今日朝一で診て頂けました。 結果、コロナ陽性でした💦 手足口病、後遺症出ますよね。 うちの子たちもやったのでわかります。 しかも見た目が結構痛々しいから。 私たちはとりあえず今週いっぱい自宅待機になりました。 最短で復帰できればいいなと思いつつ。 うつったら重症化しそうなので(喘息あるし)ドキドキです。
1件
陽性でしたか💦ひーこちゃん、今年は辛いですね💦 うちも長女がもらって来た途端、あっという間に家族全員で長期休暇となってしまいました😅重症化は怖いですし、皆様陰性か軽症であることを願っております。 どちらにせよ家族全員が家にいるとお母さんは休む暇がないですから、隙間時間に気分転換などしてくださいね❗️

0/1000 文字