鷹槻れん

娘が熱を出しています(38度前後)。 明日は恐らく皆休まねばならないかと(今1人でも発熱したらコロナ陰性が確認できるまできょうだいも登校できません)。 私も学校勤務という仕事柄出勤停止になります。 今のところ娘以外皆元気ですが、もし明後日以降連載もの↓ https://estar.jp/novels/25876007 https://estar.jp/novels/25924802 が止まったら「あ!」と思っていただけたら💦 皆さんもご自愛下さいね。 ―― ■毎朝7:00過ぎに更新中。 https://estar.jp/novels/25876007 ↑ヘタレワンコ社長を翻弄する小悪魔パン屋さんのお話。年の差・方言男女もの。 https://estar.jp/novels/25924802 ↑記憶喪失の男性を拾った新卒書店員のドタバタ系ラブコメ。 今現在1番力を入れて書いています。書くのが楽しくてたまらない作品でもあります。 絶対面白いと思うので沢山読まれるようになったら嬉しいです!♥←自分が褒めなきゃ誰にも言ってもらえないので恥を忍んで言っちゃう!🤣 ■不定期更新中 https://estar.jp/novels/26041077 ↑膵臓癌で亡くした母との事を綴ったノンフィクション。(書き上がるたびに公開してるので不定期です) https://estar.jp/novels/25528486 ↑年の差略奪恋愛もの。改稿作業中。 https://estar.jp/novels/25611678 ↑幼馴染もの。温オトのヒーロー目線ver。 https://estar.jp/novels/25704700 ↑異種族恋愛もの。シリーズ3作目。 https://estar.jp/novels/25517956 ↑妖し退治もの。 https://estar.jp/novels/25795488 ↑不倫悲恋もの。休載中。 https://estar.jp/novels/25696245 ↑トライアングルラブもの。休載中。 ■他きまぐれに短編/中編を挟みつつ。 ■作品一覧 https://estar.jp/users/174152822/novels ―― Takatsuki Unano(2022/12/04)
40件・24件
あらら💦 ひーこちゃん大丈夫ですか? 早くよくなりますように。コロナじゃありませんように。 ご家族みんな体調崩されませんように! お大事になさってくださいねひーこちゃん(´;ω;`)ウゥゥ もふ恋は面白いです! 私が保証します!(笑) 朝から興奮をありがとうございます(o´艸`) 連載止まったらうなしゃんのお帰りいつまでも お待ちしています♪
1件2件
ちろるしゃん、コロナでございました💦 もうみんなして自宅待機決定です。 今週いっぱいで済めばいいんですけど…ほかの人が発症したらそこからまた伸びるらしいので…ドキドキです。 もふ恋、面白いっていってくださってありがとうございます。 下手したらもふ恋の方がチョココロネより先に終わったりして!?とか思う今日この頃(爆) とりあえず今から続き書きます。 元気なうちに(笑) 予防接種が役に立つことを祈りつつ…orz
1件
知り合いの方がバタバタと不調に……🥲🥲もふもふいつも楽しく拝見していますので、先ずはお体を大事にしてください。ご家族様が早く良くなりますように💦💦💦
1件1件
タイムライン体調不良のつぶやき溢れてます、私も。 そして私も仲間入り。(いや私は今はまだ元気なんですけど💦) 娘っ子コロナだったのでこれからどうなるかドキドキです。 私と次男は喘息有りなのでもらうとひどくなりそうで怖いです。 猫とろさんもご自愛くださいね。
1件
こればっかり仕方がないことです。できる事だけされたら、お休みになってください。 娘様、お大事になさってください。
1件1件
えんたろーさん、有難うございます。 娘、今朝抗原検査でバリバリのコロナ陽性診断頂いちゃいました。 家族みんな今週いっぱい自宅待機になりました。 えんたろーさんもお忙しいみたいですし、ご自愛くださいね。
1件
寒いですからね、暖かくしておやすみください。 陰性でありますように
1件2件
娘、コロナでした。 ことりさんも今体調不良ですよね? お互い無理しないように回復に努めましょう♡
1件
子供一人が熱出すとドミノのようになりませんか?😰お疲れ様です💦 空から布団、私もとても面白く読んでいます!!中盤の展開にほんとびっくりしました🤭 お子様のお世話で忙しいと思いますがお大事にしてください。
1件2件
娘っ子、コロナ陽性でした。 お兄ちゃんたちとめっちゃ濃厚にくっ付きまくりで過ごしてたのでドキドキです。 もう今更だよねって感じで諦めてます。 私と旦那は予防接種してますけどそれがどれだけ効果あるか。 このままみんな症状なしで行ければいいなと思いつつ。 もふ恋、楽しんでいただけているとのこと。 有難いです。 中盤の展開、驚いていたけて嬉しいです。(ギャップタグが嘘じゃないと言われたくて…笑) ここみさんも年末でバタバタだと思います。 ご自愛くださいね。
1件
熱が出ると、発熱外来や人数制限で受け入れてもらえなかったりで大変ですよね💦うちもこの間電話をしまくって、ようやく受け入れてもらえた時は心から感謝しました😭ちなみに手足口病だったのですが、コロナより後遺症が酷くて可哀想でした💦病気ってどんなものでも本当につらいですよね……。ひーこちゃん、何でもないことを祈っております!うな様も家族のお世話など大変だと思いますが、どうぞご無理はなさらないでくださいね❗️
1件2件
我が家の辺りはまだその辺りが結構ゆるッとしていて(田舎だからかな)熱があっても普通に抗原検査とかかかりつけの小児科で見てもらえるので今日朝一で診て頂けました。 結果、コロナ陽性でした💦 手足口病、後遺症出ますよね。 うちの子たちもやったのでわかります。 しかも見た目が結構痛々しいから。 私たちはとりあえず今週いっぱい自宅待機になりました。 最短で復帰できればいいなと思いつつ。 うつったら重症化しそうなので(喘息あるし)ドキドキです。
1件
我が家も金曜日に1番下が喉の痛みと微熱で仕事を休み、病院へ行きました。 高原検査とPCR検査してもらい、高原検査では陰性 次の日PCR検査も陰性と分かりましたが、昨日もまだ熱があったので自宅でゆっくり過ごしてました。 今日も微熱があったりしたのでゆっくり過ごし、明日からは仕事に行けそうと言うことで復帰する予定です。 それから家族の中で喉の痛み続出になったので、喉の痛みの薬、ストナの赤い箱のやつ買って飲みました。 これが思いの外効いてくれて助かってます。 コロナじゃなければ1番いいですが、熱も喉の痛みも、とにかく風邪の症状ってきついですもんね。 ゆっくりして、早い回復をお祈りしてますね
1件2件
うちは抗原でばっちり陽性でちゃいました、ひーこ。 なのでみんな今週いっぱい自宅待機になりました。 お子さん、体調いかがですか? もうお仕事復帰されたのかな。 今の時期色んな病気が跋扈してますし、本当お互い気を付けたいですよね。 のどの痛みの薬、うちはペラックとかいうお薬を旦那が喉痛対策でストックしてます💦 それ用のお薬は効きますよね。 miyumiyuさんもご自愛くださいね。
1件
あら〜😅 今度は娘さんが……。 やはりこの時期はみなさん次々と体調を崩されますね💦 無理なさらず、お大事になさってください。
1件2件
我が家にもとうとうコロナがきてしまいました。 先程抗原検査で陽性出ました、娘。 なので一週間みんなでお休みです。(元気ならかきまくれるぜ!と思っていますけど…元気じゃなくなったら死にそうです。←喘息持ちなだけに) お気遣いありがとうございます。 あおさんも色々忙しく動かれた後ですし、ご自愛くださいね。
1件
娘さん、心配ですね💦 最近はコロナを疑わなきゃならないから、家族も落ち着かないてすよね。 早く娘さんが、快復されますように…✨ いつももふもふさんと日和美ちゃんに癒やされてます💕 うなのさん、学校勤務なのですね? 先生なのかな? うなのさんもお身体大切に……。
1件1件
娘、コロナを疑ってかかったらコロナでした💦 頭が痛いみたいで寝なさいと言っているんですがゴソゴソしています。 子供ってなかなかじっと寝てくれないですね💦 もふ恋楽しんでくださっているみたいでほっとしました。 私、小中学校二校兼務で図書館司書してます。(教員免許は持っていなくて司書の資格しかないのです) 碧さんもご自愛くださいね。
1件

/1ページ

9件