我が家も金曜日に1番下が喉の痛みと微熱で仕事を休み、病院へ行きました。 高原検査とPCR検査してもらい、高原検査では陰性 次の日PCR検査も陰性と分かりましたが、昨日もまだ熱があったので自宅でゆっくり過ごしてました。 今日も微熱があったりしたのでゆっくり過ごし、明日からは仕事に行けそうと言うことで復帰する予定です。 それから家族の中で喉の痛み続出になったので、喉の痛みの薬、ストナの赤い箱のやつ買って飲みました。 これが思いの外効いてくれて助かってます。 コロナじゃなければ1番いいですが、熱も喉の痛みも、とにかく風邪の症状ってきついですもんね。 ゆっくりして、早い回復をお祈りしてますね
1件2件
うちは抗原でばっちり陽性でちゃいました、ひーこ。 なのでみんな今週いっぱい自宅待機になりました。 お子さん、体調いかがですか? もうお仕事復帰されたのかな。 今の時期色んな病気が跋扈してますし、本当お互い気を付けたいですよね。 のどの痛みの薬、うちはペラックとかいうお薬を旦那が喉痛対策でストックしてます💦 それ用のお薬は効きますよね。 miyumiyuさんもご自愛くださいね。
1件
お気遣いありがとうございます 今はどこでコロナになってもおかしくないほど蔓延してますから、もう防ぎ用がないなと思ってます 知り合いや友人がコロナになったと言うのを聞くと、あ〜身近になったなと これからはインフルも一緒に流行しだしたみたいなのでさらに怖いですね 喉の痛みや咳はたまらんですね 早く回復しますように😌

0/1000 文字