お久しぶり(*^^*)って 喜んでる場合じゃないやんかぁ〜( т т ) やっぱり過労で 免疫力落ちてたら コロナに かかりやすいんやね。 寝れる時は 思いっきり寝て、甘い物食べてみて! 甘い物嫌いでも 疲れが溜まってる時は 凄くエネルギーに変わるのでね(*^^*) 年内バタバタ仕事忙しくなると思うので 睡眠だけは 確保して頑張って乗り切って下さい(*^^*)
4件
私はコロナの後遺症で目眩、倦怠感が凄かったです! 完全復帰には一ヶ月かかりました。
うちの娘も 40度超えが 1週間続いて 体調が スッキリするまで かなりかかってました( ߹꒳​߹ ) 早くコロナ消えちゃって欲しいですね!
仕事復帰していかがですか? 未だ体調も戻っていないと思いますので「無理しない様に」と言いたいのですが、年末ですから忙しいですよね。早く目眩だけでも治る事をお祈りしております。
娘は 看護師なので、10日間休んだあと、すぐ職場で 4回目のワクチンを 半強制的に 受けてました。まだ免疫あるのに 打たなくても。って言いながら打って ワクチンの副作用も コロナからすぐ味わってました(≧ ≦;) 数ヶ月たって ようやく体調も戻ってきて 今は 普通に 過ごせてます。 最近、サイバー攻撃受けた マンモス病院なので いつまたコロナに感染するか分からないので 親の方がヒヤヒヤしてます。

0/1000 文字