✦玉二郎✦

皆様お元気にお過ごしですか? 今年も残すところ1ヶ月を切りましたね 仕事をされている方、年末へと向けてどんどん仕事が忙しくなっていくと思います 主婦の方も大掃除やクリスマス、正月の準備で忙しくなっていくと思います 気温の方も急に寒くなり今朝、俺の地元では雪が降ってました 疲れた身体に急激な気温の変化、体調を崩しやすくなるので気を付けてくださいね 実は俺、仕事が忙しくて体力の限界で免疫力が落ちてたんでしょうね コロナに感染してしまいました 気をつけてはいたのですがね とりあえず12月8日から仕事復帰は出来ますが、目眩が治らんのですよね コロナの症状的にも熱が40度まで上がったのと体の節々の痛み程度の軽いもので味覚障害も喉の痛みもありませんでした でも熱が下がりだしてから目眩を起こすようになって、それが今だに続いています これって後遺症なんですかね? そこまで酷い目眩ではないので様子を見ながら仕事を始めようとは思ってます 年末まであともう少し、体に気をつけて過ごすようにしてくださいね
74件・24件
お大事にして下さいね。これから寒さが厳しくなってきます。暖かくして下さいね。
1件
コロナお疲れ様です!感染から回復したかと思いきや、ふらつきと息切れが発症してました。早く治したいですよね😆
免疫が落ちていたのですね💦 40度の熱は本当にキツかったでしょうね😵 もしかすると目眩も後遺症かもしれないです。私は体のダルさがしばらく続きました💧無理せずにお過ごしくださいね。
目眩良くなるといいですね💦
玉二郎さん、大丈夫ですか? 自分はまだコロナになったことは無いですが周りではけっこうかかってますね 目眩ですか…お気をつけ下さい 特にトラックの運転十分気を付けて下さい 車は便利ですが一歩間違えれば凶器ですからね 無理をなさらずにご自愛下さい
玉二郎さんお疲れ様です。 目眩は辛いですね😭運転するお仕事だし無理なさらず早く良くなりますように
体調大丈夫でしょうか、ひどくはないとはいっても目眩は心配です。少ししても治らないようでしたら、病院行ってくださいね。
今日、耳鼻科へ行ってきたのですが、担当の先生がコロナの後遺症でめまいする方がいるって言ってました。早く体調が戻りますように🍀 お大事にしてください。
私はコロナ感染した後、咳が1ヶ月くらい出ました、人によって後遺症違いますね。早く治ることを願っています。お大事にしてください
お久しぶり(*^^*)って 喜んでる場合じゃないやんかぁ〜( т т ) やっぱり過労で 免疫力落ちてたら コロナに かかりやすいんやね。 寝れる時は 思いっきり寝て、甘い物食べてみて! 甘い物嫌いでも 疲れが溜まってる時は 凄くエネルギーに変わるのでね(*^^*) 年内バタバタ仕事忙しくなると思うので 睡眠だけは 確保して頑張って乗り切って下さい(*^^*)
4件
私はコロナの後遺症で目眩、倦怠感が凄かったです! 完全復帰には一ヶ月かかりました。

/2ページ

20件