写真やラフのスケッチからイラストを作ってくれるアプリなら、抵抗がなく使えますね。頭の中にぼんやりとしたイメージしか作れない私には「コレジャナイ」が出来上がりそうな予感です。
1件2件
完全にラフスケッチからやったら、私の場合画力が全く足りなかったみたいでぜーんぶふわふわした女の子になりました(笑) 写真コラージュなんかを使うと精度が上がるみたいなので、色々お試ししてます。 なんせ元の画像と全然違って出てくるんで、予測が難しくて(笑) 多分このあとの更新見ていただくと納得できると思います😅
1件
やはりラフだと難しいんですね・・! 全然違ってくるのか・・。ということは、自分の思った絵を作るっていうより偶然を狙う感じなのですかね・・? この先の更新も楽しみにしております~。
1件

0/1000 文字