如月六花

こんばんは 如月六花です ひっそりこっそりと新作を上げさせていただきました(*´艸`*)💦 如月六花のらくがき帳 https://estar.jp/novels/26048242 ずーっと絵が描けないと言い続けた私が何故『らくがき帳』なのかというと……面白いアプリ見つけて、遊んでたら色々出来ちゃったから公開しちゃえ🌟 っていうなんともゆるーいお話なんです(笑) というわけで、更新も出来た分は出すよ的な緩やかさでお送りいたします。 イラスト投稿っていうのもあるんだけどやり方もよくわからなかったし、それ以上に同じように表紙問題でお悩みの方と分け合えたらと思ってこの形式にしてみました。 公開分の中でも言っているんですが、イラストレーターさんの絵をAIに食わせて似たようなの作るのはダメだと思うんですよ。 でも食われないなら面白いかもとちょっと手を出してみました。 すごい時代になりましたねぇ💦 娘の写真が謎の美少女キャラになるんだもん💦 とまあ、これからの更新分でちょいちょいこのアプリやら、それ以外の加工についてお話なんかをしてみようかなと。 ご質問ありましたら、わかる範囲でお答えしますね😆 といってもこのアプリ、かなり気まぐれでやってみないとわからない部分がすごく多いんですが💦 ロクなおもてなしも出来ませんが、お手隙でしたら覗いてくださいませ♥
25件・12件
いや、ビックリしましたよ!😱 こんなモノに手を出されるとは!😳 私も絵を描けない問題抱えてますんで、心強い味方!🥰 実は私もね、お絵描きAIの噂を聞き、テレビでも取り上げてて「ほぉ〜!」という作品を取り上げてたんで、同じ物をインストールしたんですね。 で、やってみたら!! 「おまっ!フザケとんのか?!💢」レベルのが次々出て来て…。😤 こんなんだったらまだ、私が描いた方がマシだわ!と。(いや、それはないか💦) なので、是非ともご教授下さい!また読みに行きますね! あぁ希望が…✨見える…✨
1件1件
そーなんですよ、私もこれまで幾つか手を出したんだけどポンコツ過ぎて😢 中には一枚作るのに何時間もかかるってやつまで……どうしろと? で、たまたまロケットニュース読んでたらこれの記事が出ていて、試したら凄かった!! 今日の2枚なんかはかなり精度高く出来たので、調子乗って出しちゃった♥ あのルカとレイ可愛かったの(*´艸`*)💕 作り方なんかもやっていきたいなぁと思ってるので、ぜひ聞いてください✨ 上手に教えられると良いんだけど💦
1件
まだコメントしてないんですが拝見しました!このアプリ私も今後はガンガン使ってエブでも公開していく予定なので見ていて楽しいです~😆 個人情報や著作権がどうたらで悪く言う人もいるのでポジティブな使い方を発信していきたいですよね~
1件1件
使ってらっしゃる方が居らした!!(*´艸`*) 凄いですね、コレ。 描けない人間にとっては本当に助かる(╥﹏╥) 勿論イメージ通りに作れる事ばかりではないんですが、少しでもどなたかのお役に立ちつつ、せっかくだから作ったものも見ていただこうかなと(笑)
読んできました🎵 ルカくんとレイさん、正面から見られてうれしかったです。 私はレイさんの表情が気に入りました💕 私とのはすごい差です💦 でも私は手で色を塗るのが好きなのと、紙にして残したいから手描きなんです。 見逃してください💦 いつか、ルカくんのお兄さんのイラストも見たいです😊
1件2件
ありがとうございます♥ 手で描ける方は良いんですよ😅 全く描けないからこうなったんです(笑) おにーさま!!💦 出来るのかな!?💦 良さげに作れそうなら、チャレンジしてみます(笑)
1件
僕はイラストは全然描けず、簡単にらくがき帳にアップされているイラストが出来上がるなんて驚きですね👍 僕の作品の扉絵は、全て写真ですが、今後のためにもアプリやら加工やらのお話、楽しみにしています😄
1件1件
ありがとうございます 今日の更新分は結構実践的なので、参考になれば😄
1件
写真やラフのスケッチからイラストを作ってくれるアプリなら、抵抗がなく使えますね。頭の中にぼんやりとしたイメージしか作れない私には「コレジャナイ」が出来上がりそうな予感です。
1件2件
完全にラフスケッチからやったら、私の場合画力が全く足りなかったみたいでぜーんぶふわふわした女の子になりました(笑) 写真コラージュなんかを使うと精度が上がるみたいなので、色々お試ししてます。 なんせ元の画像と全然違って出てくるんで、予測が難しくて(笑) 多分このあとの更新見ていただくと納得できると思います😅
1件

/1ページ

5件