アニメでいいのでしたら、『サマーウォーズ』をお勧めします😉 最後の最後までハラハラドキドキしますよ。 時代劇でいいのでしたら、『超高速!参勤交代』をお勧めしますw コメディーあり、アクションありで痛快です。 有名どころの邦画は他の皆さんが推薦してくれると思いますのでマニアックなところを突いてみましたヽ(*^ω^*)ノ
2件4件
サマーウォーズいいですよね 龍とそばかすの姫にも通じてる メタバース 洋画だけどレディプレイヤーワンも
2件
レディプレイヤーワン面白かったです😆👍
2件
ガンダムが意外と… まあ現実でもそうだけどSNSでも この映画面白かったって盛り上がれるし 見ないと損する映画は無いけど 何でもいいから観たらオモシロイよ きっと
2件
ゆづさまありがとうございます♪ サマーウォーズ知らない! 参勤交代は聞いた事あるなあ。 そのうちきっと観ます!感謝♪ そうなんすよ、何でも観たらきっと面白いのですよ。それで引きこもりになるのが嫌で今まで観なかったのですよw
1件

0/1000 文字