栄亭さん、こんばんは。突然失礼します! クレヨンしんちゃんに抵抗(?)がなければ「嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」はおすすめです^^ コメディアニメのテイストがしっかりありつつつ、戦国時代の身分差恋愛の切なさがほんのり含まれてて、個人的には忘れられない作品です…!
1件2件
くろすけさま、ありがとうございます♪ これまた斬新な作品が出てきました! いや、良いと思います。 と、いうのも、しんちゃんが国民的アニメみたいになったのは俺が就職してからで、実は俺はしんちゃんを最初の頃しか観ていないのです。 まだ『こんなアニメ子供に見せてはいけない!』と言われてた頃に、ほんの少しだけしか観ていない。 一応コメディを主に書いてる俺ですから、勉強のためにも観ておこうと思います。 ありがとうございました♪
1件
確かに「子供に見せてはいけないアニメ」といった話題で目にしたことがあります! 時代の移り変わりでしんちゃんの作風も変わってますが、↑の映画が出たくらいの時期の作風が一番好きでした^^ ぜひぜひ、お気が向いた際に視聴してみてください~
1件

0/1000 文字