sonauさん、こんばんは。 If物語、短編かと思いきや、しっかりしたお話が組み立てられていて…ある意味困りました(笑) どちらのカップルが真実だった?と勘違いしてしまいそう。 魅力的な裏社会の方も登場されて、内容濃かったですね。 コンテストに切り抜きで挑戦とは、また面白そうな発想ですね。 最初の1ページ、久しぶりの水無月さんにワクワクしていました。 他にも懐かしい方々に登場していただけるのかな? 期待して楽しみにしています。 こちら3日前は雨だったのに、今朝は雪が積もって除雪車が出動してきました。 また、道幅が狭くなり交通事情が悪くなる時期がやってきました。 そして明日は冷えそうで、ス
1件

0/1000 文字