sonau

ぱーるさま こんにちは! いつも応援ありがとうございます。 いきなりですが、先日募集発表されたコンテスト『おいしい時間』に応募するべく、既存の作品から切り抜きました場面を編集し、今夜公開することにしました。 切り抜きという形に「どうかな」とは迷いましたが、個人的に好きな場と面々でもあり記念応募という気軽な気持ちで潜り込んでみようかと思いたちまして笑 寄り道ばかりしてますが、そして作品自体はほぼ重複しておりますが多少の加筆もありますので、宜しければ覗いてやって下さいませ。 そちらは大雪でしょうか? 今日はこっちもめちゃくちゃ寒いです!
1件・1件
sonauさん、こんばんは。 If物語、短編かと思いきや、しっかりしたお話が組み立てられていて…ある意味困りました(笑) どちらのカップルが真実だった?と勘違いしてしまいそう。 魅力的な裏社会の方も登場されて、内容濃かったですね。 コンテストに切り抜きで挑戦とは、また面白そうな発想ですね。 最初の1ページ、久しぶりの水無月さんにワクワクしていました。 他にも懐かしい方々に登場していただけるのかな? 期待して楽しみにしています。 こちら3日前は雨だったのに、今朝は雪が積もって除雪車が出動してきました。 また、道幅が狭くなり交通事情が悪くなる時期がやってきました。 そして明日は冷えそうで、ス
1件

/1ページ

1件