追伸 関東人の自分にとってお好み焼きにご飯は信じられない光景です。 やっぱりお好み焼きだけで食べたいですね。
1件4件
あー、でもね、それはあたりまえですよね。育った土地の飯が一番美味いもの。それだけはみんな同じ。かな?いつもありがとう😊
1件
こんばんは。お疲れ様です。 そう言えば やまさきさんは納豆は大丈夫なんですか?
1件
納豆、今は大丈夫。納豆菌じゃないから、むかしの納豆はもっとくさかった。@(・●・)@だけど、けっして、好んでは食べない。そういうもんです。
1件
やまさきさんのコメント 育った土地の飯、それが一番ですよね。 納豆に生卵とネギをかけて食べる。 自分は大好きです。
1件

0/1000 文字