お疲れ様です。 早いもので今年も残り3日になりました。 今年はエルさんのおかげもあって、自分も女子野球の実情を更に深く知れたと思います。 ベスガルに関しても貴重なご指摘もいただけましたし、とても感謝しております。 鯖江戸は所持するデータの質量はもちろん、それらを活用する力にも長けています。 なのでデータ通りに行って笑いが止まらないというより、それが自分たちのスタイルということで淡々とプレーしている感じですね。 亀ヶ崎としてどうにか彼らのリズムを崩したいですが、今のところはゆりしかできていません。 そのゆりも彼女自身が意図しているわけではないですし。 因みに作中では触れていませんが、鯖江戸には
1件

0/1000 文字