hideさん、こんにちワ✨今日は大晦日、私は蕎麦、デスね👅そうだったのデスね✨❣️高めの目標を持っているのデスね✨長編2作、短編8作、エブ以外1作でも凄いデスよ〜❣️今年は、厭魅絡繰を気になり読み出し素敵な執筆作品と出逢いを果たしマシた〜👅有難う御座いマシた💖今年最後、素敵な1日ヲ💖ふふふっ👅
1件2件
闇琴獣さん、こんにちは( ^o^)ノ 私も今日は蕎麦を食べる予定です。天ぷらつきでo(^o^)o 厭魅絡繰、応援いただいてありがとうございます(o_ _)o 来年もまた、なるべくたくさん創作していきたいなぁ、と思ってます。 そのために、今日はのんびりして力を蓄えようかな(^_^;) 闇琴獣さんも、どうぞ素敵な一日を。 そして、良いお年をお迎えください!!
1件
hideさん👻✨私も、天ぷら付きにしちゃいマシたよ〜蕎麦❗️天ぷら、美味しいデスよね✨🍤👅有難う、御座いマス❣️来年も、執筆、楽しみにしておりマス👅✨頑張って下サイ❣️
1件

0/1000 文字