環 旅斗

こんばんは。 本日22時。更新いたしました。 https://estar.jp/novels/26044276 よろしかったらご覧ください。 今週の更新は今日までで、次は来週(そして来年!!)1/2(月)の22時になります。 またよろしくお願いします。 明日は大晦日。今年も大詰めとなりましたね。 年初に立てた目標、長編2作、短編12作発表ですが……。 長編は「Evil evil~邪意魔~」と「厭魅絡繰」の2作発表できました( ^-^) しかし……。 短編は8作(;´Д`) 4作およびませんでした。無念です!! また、エブ以外では公募2作チャレンジとしましたが、できたのは1作のみでした。 こちらも残念です。 でも、これにめげず、来年もまた目標を立て頑張りたいと思います。 では……。 ちょっと早いですが、今年もお世話になりました。 どうぞ皆さん、良いお年を(o_ _)o
13件・3件
hideさん、こんにちワ✨今日は大晦日、私は蕎麦、デスね👅そうだったのデスね✨❣️高めの目標を持っているのデスね✨長編2作、短編8作、エブ以外1作でも凄いデスよ〜❣️今年は、厭魅絡繰を気になり読み出し素敵な執筆作品と出逢いを果たしマシた〜👅有難う御座いマシた💖今年最後、素敵な1日ヲ💖ふふふっ👅
1件2件
闇琴獣さん、こんにちは( ^o^)ノ 私も今日は蕎麦を食べる予定です。天ぷらつきでo(^o^)o 厭魅絡繰、応援いただいてありがとうございます(o_ _)o 来年もまた、なるべくたくさん創作していきたいなぁ、と思ってます。 そのために、今日はのんびりして力を蓄えようかな(^_^;) 闇琴獣さんも、どうぞ素敵な一日を。 そして、良いお年をお迎えください!!
1件

/1ページ

1件