サキ含め、この物語に登場する主要人物の殆どが暗い過去を抱えていて、そのどれもが読み手の胸に深く突き刺さってくるものばかりでした。 その過去を、この物語の中でそれぞれがそれぞれの形で克服し、前に進もうとする姿は胸が熱くなりました。 完読するまでの間、何度泣いてしまったかわかりません。 そのくらいに感情移入出来るほど、素晴らしい物語だったんですよね……。 人の成長というのは心にぐっとくるものがありますね。 これを読まないのは本当に勿体ないと思うと同時に、こんな素敵な作品に出会えた事に感謝。 本当はあれもこれも良くて、伝えたいことはたくさんあるのですが、これぞまさしく語彙力壊滅してしまった、という
1件

0/1000 文字