これに関してはヒットを打てば正解になりますからね。 ボール球に手を出すとフォームが崩れるというのが一般論ですが、ごく稀に例外の選手もいるということです。 ゆりについては隆浯たちも「やってはいけないこと」だけを伝えておいて、それ以外は好きにやれという感じにしているかと思います。 加えてご指摘の通り、データ野球を崩せる筆頭候補だとも考えているかもしれませんね。 確かにゆりはそこまで深く考えていませんね。 ただ彼女としても、何かしらの意図や心情があってプレーはしていると思います。 申告敬遠ですか。 それをずっとやられると打者は嫌ですね。 守備や走塁だけでも2時間プレーし続ければ少し疲れてくるで
1件

0/1000 文字