jamieさんあけお…… 年も改まり、決意も新たにご活躍のことと存じます。 ぱっと目を引く素敵な表紙ですよね~✨ ちょっと切なさも漂っていて。 作品を読んで自分がそう思ったからかな? またお邪魔させて下さいね( *´艸`) 時節柄、体調を崩しませんよう御身おいといください。 ことよろ!(^p^)
1件5件
アオイたんありが…… あっ、ここで戸惑う必要はなかったっ! ( *´艸`) ありがとうですっ! 年は改まったけど決意もしてないし、ヘマばっかだよd(`・∀・)b うん。何となく哀臭……でなくて哀愁漂うよねぇ。 アオイたんもめっちゃご自愛。 ことよろっ! …えっ?ところで何でヨダレ出てんの? ( *´艸`)
1件
やった言い直してくれたw こちらこそありがとうです(≧∇≦) 私もヘマばかりだよ~(;´Д`) 抜け毛は増えるし、なぜか右脚だけ青あざだらけになってるしさ💧 昨日は暖かったけど今日は寒いね~! jamieさんもあったかいお鍋に浸かって、温まってください🍲 (^p^)←これはですね、ヨダレではなく胃液とアルコールが逆流して来てるんですよね。
1件
あれ、何なんだろね。 謎のアザね。(,,・д・) お鍋、温かい位ならいいんだけどね。グツグツだとごめんだよ。 ヨダレは (^q^) こうかな?垂れるの逆かな? てっきり鍋🍲に突っ込まれて喰われるのかと思った( *´艸`) アオイたんっ、大佐への突っ込み厳しいけど、おいらには優しいからね。きっとそんなことしないよねっ✨ (*´ω`*)
1件
そうそう💧 いつの間にか出来てるんだよね~青あざ(;´・ω・) ぶつけても気付いてないんだろうねw ヨダレは、 (^p^) でも、 (^q^) でもどちらでも大丈夫ですw🙏 大佐への突っ込み厳しいかな?(;^ω^) なんか大佐にはありとあらゆるモノを突っ込みたくなるんですよね。 jamieさんにはそんな酷いことしないですよw 大切に愛でながら、じっくりと最期まで味わいたいです。
1件
さっ……最期っ?(゚A゚;)ゴクッ
1件

0/1000 文字