( *・ω・)ノ あけお…… 寒中お見舞い申し上げますっ! ええっと、自慢のつぶやき💬させてくださいっ!先日投稿した『起爆剤』 表紙もつけずに放置していたところ。 な、なんと!西 ほうれんそ……あっ間違えた。 西 令草さん https://estar.jp/users/199419025 に素敵な表紙をプレゼントして頂きましたっ!( TДT)ウレシイ 是非是非、表紙見てくださいねっ! 起爆剤 https://estar.jp/novels/26052818 とにかくおいらは果報だいこんじゃ。
37件・38件
可愛い宇宙人さんの表紙に決定したのですね✨ 西令草さんの「伝言板」のイラスト集は見ているだけでワクワクしますよね! 『起爆剤』のお話もシュールながら可愛さもあり、とても印象的でした。 またこんなお話が読みたいなぁと思いました(*^^*)
1件1件
おおお。春さんっ( ☆∀☆) 『伝言板』画期的な使い方。 生意気にもわがまま言ったら速攻第二案が出てきて本当に驚いた! 本当に友達想いの漢ですよねぇ。 あの美しい文章を奏でる春さんに褒められると本当に嬉しい✨ ありがとうございますっ!
1件
見ましたよ (´艸`*) イイ感じの宇宙人じゃないですか!
1件1件
くまたん。 でしょでしょ?( *´艸`) あの宇宙人も喜んでいるようお♪
1件
とっても素敵な表紙👽✨ じぇいみん、良かったね☺
1件1件
けいたんっ♪ヽ(・∀・)ノ うんっ!嬉しい♪ この絵文字👽️も良いねっ! ありがとうっ✨
1件
jamieさんあけお…… 年も改まり、決意も新たにご活躍のことと存じます。 ぱっと目を引く素敵な表紙ですよね~✨ ちょっと切なさも漂っていて。 作品を読んで自分がそう思ったからかな? またお邪魔させて下さいね( *´艸`) 時節柄、体調を崩しませんよう御身おいといください。 ことよろ!(^p^)
1件5件
アオイたんありが…… あっ、ここで戸惑う必要はなかったっ! ( *´艸`) ありがとうですっ! 年は改まったけど決意もしてないし、ヘマばっかだよd(`・∀・)b うん。何となく哀臭……でなくて哀愁漂うよねぇ。 アオイたんもめっちゃご自愛。 ことよろっ! …えっ?ところで何でヨダレ出てんの? ( *´艸`)
1件
いいじゃん、グレイ?かわいいじゃん!!(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
1件10件
令草さん、スゴいよね。 (○_○)!! ちょちょちょいっと表紙作っちゃった。 しかも生意気にも、わがまま言って二作も! 一作目は伝言板に残ってるハズだけど雰囲気がちがくてこれまた素敵だったんだよねぇ。(*´ω`*)
1件
お?これは見てこなくては!
1件1件
福子さんっ!ヽ(・∀・)ノ ペコメもたくさん✨✨✨ ありがとうですっ!✨
1件
気づいてましたよお!邪美さん! (こちらのコメントは気づいてなかった😅) そのまま、文庫の拍子みたいで素敵。 流石、西さん。
1件8件
味噌さんっ!表紙が拍子になっとる。 ( *´艸`) さわっちに凶相連盟加入の勧誘したら、さわっちは既に美魔女連盟加入してた。 ちなみに邪美は小悪魔連盟加入が判明したから、味噌さんがおいらを邪美って呼ぶからには、おいらは凶相な上に小悪魔ってワケなのよぉ。 ( ´,_ゝ`)グフフ
1件
良かったですね( ^∀^) 作品も楽しかったし、イラストも可愛くて綺麗です( ^∀^) ありがとうございますm(__)mペコリ
1件3件
ぱとたろうさんっ♪ ありがとうございますっ!✨ こちらこそありがとうですっ! ヾ(*≧∀≦)ノ゙
1件

/1ページ

8件