いいじゃん、グレイ?かわいいじゃん!!(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
1件10件
令草さん、スゴいよね。 (○_○)!! ちょちょちょいっと表紙作っちゃった。 しかも生意気にも、わがまま言って二作も! 一作目は伝言板に残ってるハズだけど雰囲気がちがくてこれまた素敵だったんだよねぇ。(*´ω`*)
1件
伝言板見てきたよ〜ヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.一案は若かりし日のETって感じね(笑) 顔がドヤってた! 二案のイラスト調の宇宙人くんのほうが好きかも(*´艸`*)
1件
一案の構図、スゴく良いなあって思ってたんだけど、イメージはちょっと滑稽な宇宙人って感じだから、イラストにしてそこの部分だけおいらが描いてみようかな?とか思ったら、これは?ってすぐUPして下さって。 またそれがいい感じの宇宙人でびっくりしたっd(`・∀・)b
1件
一案の宇宙人は、めっちゃ爽やかくんだよね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) いいやつ感がにじみ出てるもん!!
1件
そう! でもねぇ。リアルでアイツ出てきたら、おいらだったら失神すると思う(笑) ビビリだからね(ノдヽ)
1件
そうだねぇ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 私もリアルでは会いたくないかな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
1件
表紙の宇宙人👽️ならギリおっけーかな(笑)
1件
効果音とかポップなのにしてもらえればギリギリのオッケーかな?(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
1件
歩くと幼児サンダルの音が鳴るとか🐾
1件
あっ、それは和む!!(⁠・⁠∀⁠・⁠)
1件

0/1000 文字