気づいてましたよお!邪美さん! (こちらのコメントは気づいてなかった😅) そのまま、文庫の拍子みたいで素敵。 流石、西さん。
1件8件
味噌さんっ!表紙が拍子になっとる。 ( *´艸`) さわっちに凶相連盟加入の勧誘したら、さわっちは既に美魔女連盟加入してた。 ちなみに邪美は小悪魔連盟加入が判明したから、味噌さんがおいらを邪美って呼ぶからには、おいらは凶相な上に小悪魔ってワケなのよぉ。 ( ´,_ゝ`)グフフ
1件
美女で凶相は、なかなかの凄味です。 女優になれる!男だけど。 ( ´,_ゝ`)グフフ
1件
( ´,_ゝ`)グフフォオホホ
1件
あ。拍子。 今気づく。 ( ´,_ゝ`)グフフォオホホ
1件
あっ。オホホって醤子になってる。 醤子も小悪魔連盟加入するぅ? あっ間違えた。 加入するゴキ?( ☆∀☆)
1件
小悪人連盟なら。 入りたいゴキ。
1件
これじゃ、ゴキ連盟だゴキ♪
1件
ゴキ☺
1件

0/1000 文字