二作応募大丈夫ですよ。 中には二作とも選ばれている人もいます。 応援してます♪ 私もがんばるぞ! とりあえず28時までに後800文字ほどと表紙作りです!
5件
ありがとう! 夜中までお疲れ様でしたー。 今日もお仕事?倒れたり怪我したりにもお気をつけて。 (エブリスタ以外の)エッセイの課題もただ今推敲中です。 最近は実生活の色んなことが小説エッセイのネタになるかもと思えてきて人生2倍お得な気分です♫
1件
2倍お得は私も感じるわ。 素敵よね♪ エッセイの課題? 見落としてた。 だめだ、今回は聞くだけになりそう。 早く気づいていても多分間に合わなかった。
忘れるの珍しいね。 多分今からでも間に合うと思うのでよかったら課題見てみて。 嫌なことあっても、ネタになると思えば多少は前向きに受け取れる。書いててよかったことの1つだね♡
1件
見てみる。 ありがとう♪ 他とのバランスで書くか決めることにします。 嫌なことも、確かに。 文章にするときにちょっぴり美化しちゃったりするけどね。
1件
うんうん、無理なくで(*^^*)
1件

0/1000 文字