御月 茜音

読んでくださった皆様、ありがとうございます! 最近少しずつ、書くことが前より楽しくなってきました。 二作応募してもいいなら同じテーマでもう一作品、書けたらと考えています。 色々な作品を時間見つけてまた書きますので、 おつきあいいただけると幸いです。 『願いごと、ひとつ』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間80位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26059716?rank=80
1件・6件
二作応募大丈夫ですよ。 中には二作とも選ばれている人もいます。 応援してます♪ 私もがんばるぞ! とりあえず28時までに後800文字ほどと表紙作りです!
5件
ありがとう! 夜中までお疲れ様でしたー。 今日もお仕事?倒れたり怪我したりにもお気をつけて。 (エブリスタ以外の)エッセイの課題もただ今推敲中です。 最近は実生活の色んなことが小説エッセイのネタになるかもと思えてきて人生2倍お得な気分です♫
1件

/1ページ

1件