3秒ルールって誰が考えたんでしょ?(笑) たまにそんなお店ありますよね。 そんなお店は美味しいですよ。
1件4件
三秒ルールは半世紀前からあるよ。子供の頃は戦争体験者も大勢いて、食べ物を粗末にしてはいけなかったからね。あと兄弟は今より多くて、5人から10人と、そうなると、おかずの取り合い。なんてのもあった。三秒まではバイ菌は付かない。なんてね。適当な時代だったけれど、たくましかったね。
1件
自分も3秒ルールは知ってます。 もちろん私も実践してますよ。 自分は残そうとすると両親に叩かれました。今だと虐待だのって言うけど、両親が学校の先生に悪い事をしたら殴っても構わないからって言う時代。 どうして 今のご時世はその頃と変わってしまったんでしょうね。 話しが脱線してすみません。
1件
いや、確かにそれはある。子供ってちゃんと叱られるべきだと思う。
1件
こんばんは。お疲れ様です。 いつの時代からこんなふうになってしまったんでしょうね。 教育がどんどん低レベルになりそうな気がします。
1件

0/1000 文字