ちょっと笑っちゃいました😂 一星さんが元々ヤンデレ好き!? 私は結構好きなんですよー🤭現実では無理ですけどね…
1件6件
元々ハッピーエンドが好きだったはずなんです……はずなんです。でもいたるところでゲームなどなどやってると、好きになるキャラクターが皆してヤンデレ化しちゃいまして、気付いたら一通り網羅してました(笑) 私の中の傾向としてクール系の男が病むと抱えていた愛情が暴走して監禁、元々明るいタイプだった男が病むと全ての感情が大暴走し、『僕のこと好きって言ってよ!!ねえ!?』って必殺・泣き落としが始まります。 私の創ったキャラクターの中で心当たりが多すぎる……(笑) あ、私も現実では無理なので安心してください☺️
監禁、泣き落としはレベル高い😂私はまだまだだなと思い知りました笑 でも人気のジャンルではありますよね、ヤンデレ…!私は書いたことない(そもそも書けない)ので、それも一星さんの強みです!!💪 現実で無理だと聞いて安心いたしました…そうそう、現実と創作は違うから…
1件
ヤンデレを書くコツ(?)は、何かこう……やたら顔の綺麗な男キャラを用意して、目にハイライトをなくさせ、あとは何か人とズレた一面を持たせ、狂気的な言葉を並べると材料は9割揃います(笑)そこに恋愛要素を持ってきたら、愛と狂気の見本市が出来上がります。これぞ私流、『ヤンデレ』ジャンルでございますm(_ _)m そうそう、現実で監禁なんてしたらポリスマン来ちゃうんでね……。創作の世界線では監禁罪なんて存在しないんですよ、きっと……。
顔の綺麗な男キャラ←ここが一番重要な気が…笑 やっぱり顔よくないと許されないんですよ、何事も!! 一星さんのヤンデレ書き方勉強になります😂 創作だから許されることって多いですよね…何でも…よくある突然のキス!とかも、創作だから許される〜私は現実では頭ポンポンですら無理〜🤗
1件
壁ドンだって実際にやられたら怖いですよっ!良くある『きゃあ!』じゃなくて、『ぎゃあ!』ですから(笑)マジで……もう全然可愛くない悲鳴上げますから。可愛い悲鳴は創作です(笑) 私と一緒だ😂私は頭ポンポンどころか、ちょっと触られるだけでも無理〜🤗
分かりますわかります!! 私はむしろ「はあ??」になるかもしれません🤣創作だとときめけるのに…何これ悲しい… 友達は結構みんな頭ポンポンされたいって言ってたので(イケメンに限るが)、全然気持ちわからんわーって思ってました🤗
1件

0/1000 文字