【雑談】 いつもなんですけど、私がホラーを書こうとするとヤンデレ野郎が生み出され、ミステリーを書こうとするとやべぇサイコ野郎が生み出されるんです。 で、「ホラーとミステリーは向いてないのかな」ってなって恋愛を書くと、いつの間にか共依存話になってボツになるんです。 前に友達に「おめぇはヤンデレを引き寄せる磁石だ」って言われたんですけど、改めて振り返るとめちゃめちゃ正しいなって思いました☆
11件・10件
待って、めっちゃ分かる笑笑 私もちょっと気を抜いたら恋愛話もバッドエンドになってるし、正統派で描こうと思ってたキャラが気づけばサイコパスになってたりする笑笑
1件2件
仲間発見(☆∀☆) いやマジでなるよね(笑)嫉妬させようとすると、何故かヤンデレ化するんだよね。『僕のこと好きって言ったよね』、『二人の世界を邪魔する奴らは……(以下省略)』的なことを連続して言わせちゃうから、削り削り……(笑)
1件
ちょっと笑っちゃいました😂 一星さんが元々ヤンデレ好き!? 私は結構好きなんですよー🤭現実では無理ですけどね…
1件6件
元々ハッピーエンドが好きだったはずなんです……はずなんです。でもいたるところでゲームなどなどやってると、好きになるキャラクターが皆してヤンデレ化しちゃいまして、気付いたら一通り網羅してました(笑) 私の中の傾向としてクール系の男が病むと抱えていた愛情が暴走して監禁、元々明るいタイプだった男が病むと全ての感情が大暴走し、『僕のこと好きって言ってよ!!ねえ!?』って必殺・泣き落としが始まります。 私の創ったキャラクターの中で心当たりが多すぎる……(笑) あ、私も現実では無理なので安心してください☺️

/1ページ

2件