う~む… 一番良い感じなのは 入院&手術してもらい尚且つ、他の検察したい箇所(子宮&子宮頸)も診てくれる病院ですね~ まぁ…所謂大きな病院です。(;´∀`) ネット検索か又は病院相談所へ電話この上記に当てはまる病院があるかどうかを聞く! 紹介状を貰うのは病院を見つけてからの方が楽 一番早くて春休みを目処にする。 どちらかのご両親が居れば力を貸してもらうとかも出来れば…(-_-;)
1件10件
そうなんですよね〜💦 しかし残念な事に色々調べては見たんですけど私が住んでる地域付近の産婦人科はお産以外の手術はしない病院だらけで😭 出来れば1つの病院で全部済ませたい所なんですけど入院するのが大きな総合病院なので紹介状がないと余分に7700円掛かるので出来れば紹介状を貰いたい所💦 結局産婦人科には行かないと行けない😅 子宮がん検査やら何やらしてからしか産婦人科も紹介状を出さない可能性が高くて(利益の為なのかw) やはり春休みぐらい……次女の幼稚園卒園&小学校の入学式もあるのでタイミングが合えばいいんですけど😓 手術するなら生理期間の事も考えないといけないらしくて💦 自分の親は母だけで夜勤
1件
Σ(・∀・;) マジか… 無さすぎる… ペットアレルギーは辛いね(;´∀`) やっぱり検察後しか出ないか…( ´Д`)=3 旦那さんのご両親がどうかだね
1件
田舎の辛い所( ;∀;) 遠い所の日帰り手術も状態によったら大きな病院に回すっぽいので……それだったら入院覚悟で近場の婦人科に行きそれから大きな病院しかないですよね😓 たらい回しですよ本当(^_^;) 入院も2泊3日なので8〜10万ぐらいは掛かる予想😱ヒェー 余り裕福家庭ではないのでかなり痛い出費です💦 県民共済しか入ってないんで保険下りるか確認せねば😭
1件
入院は必須科目でしょうね(;´∀`) でもまだ10万までならマシかもですよ コレが10万〜の方がクビ締め覚悟で貯金しないとですからね(;´∀`)
1件
いやだ入院したくないー笑 10万以上なら確実に白目むいて口から何か出てますよ(゚o゚;; ただ緊急を要する病気じゃないのでそれがまだ救いですかねヽ( ̄д ̄;)
1件
でも油断大敵よ。 筋腫とポリープの細胞取って検査はしてある?
1件
してないですね(-。-; それも考えると検査だらけでゾッとします🥲 検査代だけで一体幾ら掛かるやら💦
1件
でも早期発見出来れば楽に終われる!
1件
それは間違いない! 近々近所の産婦人科に行って来ます(`・ω・´)
1件
異常気象もあるので お気をつけて(_ _) ご武運を…
1件

0/1000 文字