沙華 正

最近小説の更新が全く出来ていません(~_~;)ゴメンナサイ いつも似たような事ばっか呟いてるんですが、相変わらず体調良くなったり悪くなったりを繰り返してます😅 逆流性食道炎はいつもの事なんですけど少し前に産婦人科に行きまして診察して頂いた所、子宮内膜ポリープ2センチと初期の子宮筋腫らしき物があると言われ切除手術を勧められました😱 だから不正出血もあり生理痛+量も多く貧血が治らないのか💦 車で行ける距離にある病院だと2泊3日の入院、日帰り手術だと遠い所……遠くだと通いになった時結構しんどい🚞 状態によったらそこの病院じゃ手術出来ないと言われる可能性も……んなら行き損やし💦不整脈もあるから日帰り対応してくれるか分からないし😓←問い合わせればいいんですけどねw どのみち入院やと近場の産婦人科に紹介状も貰いに行かないといけなかったりその前に子宮ガン検査や子宮頚がん検査やらもあったり……や、どのみちせなあかん検査なんですけど😅 子供の幼稚園行事や学校行事やら通院やら多々あり旦那の休みは交代勤務なんでバラバラな上に融通効かない取りにくい、入院となると子供の預け先うんぬん…… 手術って響きだけでも何となく嫌ですよねw 低用量ピルも考えたんですけど……毎日薬飲む事、通院費や薬代やら何やら考えると原因となっている根本的な部分を切除した方が絶対にいいだろなと私自身そう思ってはいるんですけどなかなか行動に移せていません(~_~;) 結局は私自身がどうしたいのか。なんですけど色々考え過ぎて私自身どうしたいのか分からなくなっています😓 もっと決断力のある性格になりたい😱 緊急を要する訳では無いので余計に色々考えてしまい本当に色々悩んでます(^^;; でも手術するとすれば春休みか夏休みぐらいだな(´ω`) 長々と書いたけど単純に考えると入院するか日帰り手術するかってだけなんよね😅 あれこれ考えてしまうのは私の憂君部分w うじうじ〜
6件・11件
う~む… 一番良い感じなのは 入院&手術してもらい尚且つ、他の検察したい箇所(子宮&子宮頸)も診てくれる病院ですね~ まぁ…所謂大きな病院です。(;´∀`) ネット検索か又は病院相談所へ電話この上記に当てはまる病院があるかどうかを聞く! 紹介状を貰うのは病院を見つけてからの方が楽 一番早くて春休みを目処にする。 どちらかのご両親が居れば力を貸してもらうとかも出来れば…(-_-;)
1件10件
そうなんですよね〜💦 しかし残念な事に色々調べては見たんですけど私が住んでる地域付近の産婦人科はお産以外の手術はしない病院だらけで😭 出来れば1つの病院で全部済ませたい所なんですけど入院するのが大きな総合病院なので紹介状がないと余分に7700円掛かるので出来れば紹介状を貰いたい所💦 結局産婦人科には行かないと行けない😅 子宮がん検査やら何やらしてからしか産婦人科も紹介状を出さない可能性が高くて(利益の為なのかw) やはり春休みぐらい……次女の幼稚園卒園&小学校の入学式もあるのでタイミングが合えばいいんですけど😓 手術するなら生理期間の事も考えないといけないらしくて💦 自分の親は母だけで夜勤
1件

/1ページ

1件