頭の中の風景… 昔はもっと鮮明だった気がする 私は映像ではなく漫画みたいに浮かびます 風景の細かいところが気になって文章を書き直してる間にオチがどっか行方不明になりがちです
1件3件
漫画みたいに浮かぶのですね。 体験してみたい! 本筋を大まかに書いて肉付けすると、文章の熱量が下がるような気がするし、丁寧に進めると方向を見失いがちで。 バランスよく書くの難しいです。 精進あるのみですかね。
1件
例えは 〜をした なのか 〜をしたのだ どっちだ?ってなっちゃうとも〜だめ
1件
たしかに! 断定しすぎるとくどくなる気もするし、悩みます。 あと、私は過去形にするか、原形?にするかも悩みがちです。。。
1件

0/1000 文字