御月 茜音

「○○になりたい」にもう一作品応募したくて、ただいま絶賛執筆中ですが、他の用事が圧迫して時間は足りず、気持ちも乗りきらず、苦戦中です。 頭の中にある映像を言語化するのは、私にはまだまだ難しいー。
2件・8件
頭の中の風景… 昔はもっと鮮明だった気がする 私は映像ではなく漫画みたいに浮かびます 風景の細かいところが気になって文章を書き直してる間にオチがどっか行方不明になりがちです
1件3件
漫画みたいに浮かぶのですね。 体験してみたい! 本筋を大まかに書いて肉付けすると、文章の熱量が下がるような気がするし、丁寧に進めると方向を見失いがちで。 バランスよく書くの難しいです。 精進あるのみですかね。
1件
気持ちも乗り切れず、わかるなぁ。 時間が足りないだけじゃないのよねぇ。 私は仕事中に書きたくなって、書ける時間になぜか手が止まる。 無理しないでね。 と言いつつ楽しみにもしています!
1件3件
文章にパワーが乗る時と乗り切れない時の差が激しくて。 今って時にパソコンに向かえないのが辛いよね。共用してるのもあって。 折角パソコンに向かえても、テレビや色々な音が入りすぎると頭がごちゃごちゃになってしまうの。 やはり自室にノートパソコン買うしかないかな(о´∀`о)
1件

/1ページ

2件